糖質制限中でも食べられる低糖質とんこつラーメン

糖質制限中でも食べられる低糖質唐辛子とんこつラーメン風の紹介をしています。

糖質制限中の方に食べてもらいたいラーメン

f:id:h2nbee3:20160615234156j:plain




うどん、パスタ、ラーメンなど、麺類が大好きな方は、家でもときどき食べたくなりますよね。でも、麺類はカロリーが高いし、糖分も気になりますよね(^_^;)

低糖質唐辛子とんこつラーメン風は、糖質が気になる人も安心してとんこつラーメンが楽しめるように開発された低糖質食品。麺、スープ、薬味すべてを合わせても、糖質量は約21gに抑えている。

II型糖尿病やダイエットなどの理由で、糖質制限をしている人におすすめの一品です。

麺は、こんにゃくや大豆を一切不使用。でんぷんを難消化性でんぷんや水に溶けにくい加工でんぷんに置き換え、小麦ふすま、小麦たんぱく、味を付けるために少量の小麦粉を入れて製造しています。


低糖質麺は小麦粉100%の麺と比べると味が劣るため、ピリ辛のとんこつスープでカバーできるように仕上げています。

「低糖質唐辛子とんこつラーメン風」は、博多ラーメンのような美味しさにこだわっていて、しかも、糖質が低いので、炭水化物を控えている人や、ダイエットをしている人も安心して食べられますね♪


f:id:h2nbee3:20160615235013j:plain



【炭水化物・糖質を控えている方はコチラをクリック!】
↓ ↓ ↓ ↓